HeaderBaseHeaderLogoHeaderWorldHeaderChHeaderSystem
TitleQuestion
■突然メンテナンスがはじまった
コンテンツ保守の為、予告なくメンテナンスを行わせて頂いたり、メンテナンス時間を延長する場合がございますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。

■ゲーム中トップに飛ばされる
サーバへの負荷が原因でアプリへ接続しづらい状況になっていると考えられます。
このような場合、一旦お時間をおいていただき、アクセスしなおして頂きますようお願いいたします。

■「画像の表示がおかしい」または「変更した衣装が反映されない」
端末の電源を入れ直していただくか、ブラウザ履歴をクリアしていただく事で改善される場合がございますので、一度お試しくださいますようお願いいたします。

■招待特典が貰えない
友達招待では、招待された相手ユーザー様がキャラクターを作成された時点で特典が配布される仕様となっています。なお、相手ユーザー様が下記の状態に該当する場合、特典の配布はございませんので、予めご了承くださいますようお願いいたします。
・アプリ未登録
・キャラクター未作成
・一度でも該当アプリに登録され、アプリを削除された事がある
・入れ違いで他のユーザー様の招待を受けて登録してしまった
また、上記に該当しない場合、調査のため招待された側よりお問い合わせして頂きますようお願いいたします。

■ゲームは無料ですか?
当アプリは基本無料でご利用いただけます。
※一部有料アイテムや有料コースなどのサービスもご用意させいただいております。

■フェアリートークで経験値が貰えない
フェアリートークにて経験値が取得できますのは、1日100回までとなっております。

■300DP以上の買い物をしたのに福引券が貰えなかった
福引券は1回のお買い物で300DP以上のお買い物をされた場合のみ付与されます。
※100DP分のお買い物の後で200DP分のお買い物をされた場合は、2回お買い物を行っておりますので対象外となります。

■公式版からGoogle play版に引き継ぎが出来ない
キャリア公式で月額登録をしている状態で登録しているキャリア以外のアプリ(GooglePlay及びiOS、その他キャリア)に引き継ごうとした場合は現在引き継ぎができませんので、一度月額登録を解除していただく必要があります

【受付時間】
平日11時~17時
※土日祝日、メンテナンス時、年末年始、その他定めた休業日を除く
※投稿は24時間受け付けておりますが、対応時間外のお問い合わせは翌営業日以降の対応となります。
※ゲームの攻略に関するご質問にはお応え出来ませんのでご了承下さい。
⇒投稿フォームへ
FooterMoveUp